お知らせNews

Info

最新作『朝が来る』キャスト発表

先日、映画化が発表された直木賞・本屋大賞受賞作 家:辻村深月原作、河瀨直美監督最新作 『朝が来る』のキャストが発表されました!

心から望みながらも、実の子を授かることができなかった栗原夫妻。ヒロ インである妻の佐都子を演じるのが、『八日目の蟬』で日本アカデミー賞を はじめ様々な賞を受賞した永作博美さん。

夫の清和役 は『止められるか、俺たちを』『嵐電』「ニッポンノワール-刑事 Y の反乱-」と話題作への出演が続く井浦新さん。

まだ生理も来る前に同級生に本気の恋をし、望まぬ妊娠をしてしまった少女・片倉ひかり役 を 17 歳にして"是枝裕和作品の常連"と称される女優・蒔田彩珠さん。

そして栗原夫婦と片倉ひかり を引き合わせた人物・浅見静恵役を浅田美代子さんが演じます。

その他にひかりの家族として母親を中島ひろ子さん、父に平原テツさん、姉に駒 井蓮さんらが出演。さらにひかりの恋人役に田中偉登さん、佐藤令旺さんがひかりの実子にして永作さん演じる佐都子の養子、朝斗として参加しています。

ニュースでも上がっていますので是非ごらんください。

映画ナタリーhttps://natalie.mu/eiga/news/356426

映画.com https://eiga.com/news/20191122/2/