お知らせNews

Events

『朝が来る』初日舞台挨拶

10月23日(金)に初日を迎える『朝が来る』の公開を記念して、舞台挨拶を開催いたします。

舞台挨拶へのご参加には専用のチケットが必要となります。

下記詳細をご確認の上、お買い求めください。

【日時】 2020年10月23日(金)18:30の回上映前(舞台挨拶終了後、上映開始)

【会場】 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ/スクリーン7

【登壇者】 河瀨直美監督、永作博美、井浦新、蒔田彩珠、浅田美代子(予定)

【料金】 一律 2,100円(※ムビチケカード・各種割引使用不可) ※プレミアボックスシート+1,000円

【購入方法】こちらの舞台挨拶のチケットは<チケットぴあ>でのお取扱いです。(チケットぴあにて残席がある場合のみ劇場にて販売いたします)

★一般販売 

販売期間:10月17日(土)10:00~ 10月22日(木)16:00(予定枚数になり次第終了)

※下記のインターネットでお求めいただけます。

チケットの販売はお一人様4枚までとさせていただきます。

※前売券・招待券・株主優待券からのお引換は致しかねますのでご注意下さい。

※プレリザーブにて予定販売枚数に達した場合は、一般販売は実施致しません。

(プレリザーブの申し込みは終了しております)

◆インターネット購入 https://w.pia.jp/t/asagakuru/

◆チケット購入に関するお問合わせ

TEL:0570-02-9111 または http://t.pia.jp/ までお願い致します。

<チケット発売に関する注意事項>

◆政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び全国興行生活衛生同業組合連合会による、最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、本上映につきましては座席の間隔を空けず、全ての座席を販売させていただきます。

◆スクリーン内での食事は禁止とさせていただきます。

※売店で購入いただいた飲み物はお召し上がりいただけます。

※スクリーン内へのポップコーン、ホットドッグなどフード類の持ち込みは禁止とさせていただきます。

◆スクリーン内では必ずマスクを着用してください。

※飲み物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願いいたします。

※乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただきます。

※身体上のご事情がある場合は、劇場従業員までお申し出ください。

◆舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。

※特に飲み物をお召し上がりの際の会話はしないようご注意ください。

※声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。

◆ご来館前の検温など体調管理および発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。

◆過去2週間以内に感染が拡大している国、地域への訪問歴がある場合は、ご来場をお控えください。

◆手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください。

◆ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保について

座席指定券との引換時や売店等のお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください。

◆ご入場の際の機器による検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。

◆安全の確保やその他の都合により、止むを得ず中止にする場合があります。その場合も、交通費や宿泊費等の補償はいたしません。

◆その他、映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。(新型コロナウイルス感染予防の対応についてはコチラ

※舞台挨拶付き上映の回は全席指定・定員入替制での上映となります。

※舞台挨拶付きの上映をご鑑賞いただくには、舞台挨拶の回の座席指定券が必要となります。

※舞台挨拶の予定は、急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

※いかなる場合においても舞台挨拶中の途中入場はお断りさせて頂きますので、ご了承下さい。

※特別興行の為、各種招待券はご使用いただけません。

※場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。

※転売目的でのご購入は、固くお断り致します。

※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。

※全席指定席となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。

※登壇者および舞台挨拶は、都合により予告なく変更になる場合がございます。

※お荷物のお預かりはできません。

※運営の都合により、会場へのご入場やトイレのご利用を制限させていただく場合がございます。

※ゲストへのプレゼント、手紙等は一切お預かり出来ませんので、ご了承下さい。